在宅で暇すぎるので、みんなでブログ始めました。メンバーをご紹介します。


初めまして。

在宅にエンタメを

略してZAiTAMEと申します。

 

お家で過ごすの暇ですね…

 

ここ最近の外出自粛に耐えかねた学生6人が、

様々な企画を通じて楽しさを生み出すべく当チームを発足させました。

まず1本目はメンバー紹介からです。

 

プロフィール項目は以下の通り

       

①名前

②趣味

③自分を野菜に例えるなら?

④一言

 

ちなみに「インドア派?アウトドア派?」という項目も用意しましたが、

全員がインドア、もしくはインドア寄りと回答したので割愛しました。

 

みんな元から引きこもりじゃん。

 

 

 <1人目>

f:id:zaitame:20200504215741p:plain

名前:としひろ

趣味:TCG遊戯王など)

自分を野菜に例えるなら?:バナナ

 理由…傷みやすいから

一言:「炊飯器で炊くサバ」なるものを購入しましたが、炊飯器がずっと生臭いです。

 

1人目は私としひろです。(ライターは持ち回り制)

早速野菜ではなく果物ですが、

バナナには自身のメンタルの弱さと通じるものを感じています。

 

 

 

<2人目>

f:id:zaitame:20200504215945p:plain

名前:かりん

趣味:平沢進

自分を野菜に例えるなら?:パクチー

 理由…好き嫌いがはっきり分かれるから

一言:カマキリに威嚇されたことがあります。

 

2人目は、かりんです。

趣味と聞かれて平沢進という概念をぶつけてくるセンスが好き。

カマキリに威嚇された後、威嚇し返したのかどうか気になります。

ちなみにうちのエースです。彼女の記事が楽しみですね。

 

 

 

 

<3人目>

f:id:zaitame:20200504220106p:plain

名前:まに

趣味:出かけること

自分を野菜に例えるなら?:キャベツ 

 理由…キャベツの事嫌いな人いないでしょ?

一言:飼い犬がそろそろ寿命を迎えるかもしれない

 

3人目は、まにです。

彼のあだ名が「真人間」なので、略してまに

基本インドアを自称した直後に「趣味:出かけること」と答えるヤベーやつ。

キャベツにした理由もかなり不明瞭ですし、「真人間」の語義が揺らいでいます。

飼い犬には長生きしてもらいたいです。

 

 

 

<4人目>

f:id:zaitame:20200504220155p:plain

名前:おっしー

趣味:ピアノ

自分を野菜に例えるなら?:ミョウガ

 理由…見た目と雰囲気が似ていると直感したから。

一言:三日坊主です。

 

4人目はおっしーです。

三日坊主を自称してますが、仕事テキパキ系ウーマン。

彼女は読書家でもありますが、

ミョウガに自己を投影するあたりに文芸的なセンスを感じます。

 

 

 

<5人目>

f:id:zaitame:20200504220234p:plain

名前:イタホモ~イタリアでもホモでありたい~

趣味:週刊少年ジャンプ

自分を野菜に例えるなら?:インゲン

 理由…不明

一言:長い間彼女が出来ず、二十歳の頃に父からホモだと思われた。

 

5人目は、イタホモです。

名前の由来は「本名が回文だから」との事ですが…。

「触らぬ神に祟りなし」とはよく言ったものです。次に行きましょう

 

 

 

<6人目>

f:id:zaitame:20200509005730p:plain

名前:いち

趣味:ライブに行くこと

自分を野菜に例えるなら?:たけのこ

 理由…最近たけのこの里を食べたから。

一言:ねこかいたい

 

最後は、いちです。

理由と一言からお分かりのように、とても自由な子

自由すぎて「一浪」と「一留」を経験。略していち

名前だけでなく由来まで可愛らしいですね。

 

 以上が発足メンバーの6名です。

つらいご時世ですが、少しでも楽しみをお届けしたくブログを立ち上げた次第です。

これからどうぞよろしくお願い致します。

 

今回はこの辺で終わりです。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

  

                          (ライター:としひろ)